隙間

a0116246_17341670.jpg


自分の中にある何もかも
そうまるで魂ごと
心の隅まで
愛せたなら
最近そんなふうに強く想う

自分の中にある愛したい欲に
そうまるで大きな竜巻みたいな
熱い気持ちを
込み上げる鼓動を
どこへぶつければいいかわからないでいるの


こんな気持ちきれいさっぱり捨ててしまって
世の中のすべて
自分の足で乗り越えてゆけたなら
どんなに楽かって
考えることもある

そうじゃない
愛したい気持ちがどれほど尊いか
そんなことわかっている上で

満たされない心の隙間埋めようとあがいて
自分のこと傷つけて
私は何がしたいんだろうって
わからなくなって
そんなことばっかり
今日も繰り返してる

そうじゃない
愛したいだけなんだって答えはシンプル
そんなことわかっているはずなのに
うまく扱えないの
うまくいかないの

そうじゃない
私は愛したいだけ
わかっているよ
わかっている


[PR]
Commented by kainaka-2 at 2017-01-09 12:39
藍さん、今年もよろしくお願い致します。
Commented by mysunshinerain at 2017-01-09 21:02
> kainaka-2さん
こんばんは!こちらこそよろしくお願いします*またお邪魔させてくださーい^^お写真いつも楽しみにしています
by mysunshinerain | 2017-01-08 17:34 | コトノハ~心の声~ | Comments(2)

*やわらかな・・つながり*  内側から生まれるヒカリを綴っています*セルフネイルはマニキュアのみ、コトノハは気持ちのまま唄うように*黙読も大歓迎です!


by 藍
プロフィールを見る
画像一覧