満たされるって

a0116246_12521647.jpg


胸の中がすうすうして仕方がない
心が乾いて何もかもほしくなる
そんな幼いあたしの叫び声

何をしていれば
それを続ければ
どんな胸でいれば
たとえばどこへ行って
誰といれば
どんなふうに満たされる?


身体の奥から込み上げる気持ちが溢れて
昼も夜も四六時中痛い
そんな弱いあたしの泣き声

何をしていれば
それをどれだけ続ければ
どんな想いでいれば
たとえばどこを目指して
何を抱きしめれば
どこまで満たされる?


わからないよ
わからない
考え尽くせるまで痛みがもたないよ
加速する震えが止まらないよ

何をしていても
それをどれだけ続けても
時々はやってくるこの竜巻のような感情
たとえばどこに行っても
自分で抱きしめるしか
自分で埋めるしかないのね
わかっている
わかっているよ


[PR]
by mysunshinerain | 2016-11-18 12:52 | Comments(0)

*やわらかな・・つながり*  内側から生まれるヒカリを綴っています*セルフネイルはマニキュアのみ、コトノハは気持ちのまま唄うように*黙読も大歓迎です!


by 藍
プロフィールを見る
画像一覧