明日電話するね

a0116246_00204287.jpg


また明日電話するね
君は活字で私にそう話した
明日電話するね


明日ってどれくらい先のこと?
今日じゃなきゃ
今じゃなきゃ
意味がないんだよ

私にとって
一日一時間一秒
生き抜くことがどれほどのことか
君は知ってくれていると
思っていた

理解など到底できなくても
そうなんだと
知ってくれていると
そう思っていたよ


また明日電話するね
明日ね
明日

明日ってどれくらい呼吸をしなきゃ辿り着けないか
今日じゃなきゃ
今じゃなきゃ
君の声が聞きたいのは明日じゃないのよ

私にとって
一日一時間一秒
刻みながら目を開けることが
どれほどのものなのか
君は知ってくれていると思っていたよ

仲間なんて思ってないけれど
見ていてくれていると
そう思っていたよ
君ならって


[PR]
Commented by kainaka-2 at 2016-11-10 08:01
なんか、ドキドキ…♡
Commented by mysunshinerain at 2016-11-10 19:19
> kainaka-2さん

こんばんは!
遊びに来てくださってありがとうございます*
あはは、ドキドキなのかな?
嬉しいです
またお邪魔させてくださーい♪
by mysunshinerain | 2016-11-10 00:21 | コトノハ~心の声~ | Comments(2)

*やわらかな・・つながり*  内側から生まれるヒカリを綴っています*セルフネイルはマニキュアのみ、コトノハは気持ちのまま唄うように*黙読も大歓迎です!


by 藍
プロフィールを見る
画像一覧