夏ネイルまとめ~2016~

a0116246_00133926.jpg


夏らしい爽やかな雰囲気のネイルがしたくて、
ミントグリーンと白でシンプルにしてみました。
それがフレンチにするのに絆創膏を使ったのですが、
ぜんぜんカーブが生かされていなくて笑。
普通のハーフフレンチになりました^^;

親指と薬指はヤシの木を描いています↓

アップだとはみ出たところが汚くて、ごめんなさい!
 
a0116246_00135741.jpg

↓こっちはあまり気に入らずにすぐに落とした、夏祭りネイルです。
水色と赤の金魚の色とがはっきりしすぎていたかな。
もう少し淡い水色にできたらよかったかも。
親指と薬指はヨーヨーをイメージ。

a0116246_00110099.jpg




  
a0116246_00470640.jpg

a0116246_00472886.jpg

薬指だけにポイントをもってきたネイル。
ハートの中にオーロラ折り紙を細かく切ったものをしきつめ、
キラキラさせています。
ほかの指はペールピンクでシンプルに。
このデザインだとオールシーズン使えそうです(o^o^o)

***
新しくなったエキサイトブログの書き方にまだ慣れません。。

[PR]
by mysunshinerain | 2016-10-02 09:35 | セルフネイル | Comments(0)

*やわらかな・・つながり*  内側から生まれるヒカリを綴っています*セルフネイルはマニキュアのみ、コトノハは気持ちのまま唄うように*黙読も大歓迎です!


by 藍
プロフィールを見る
画像一覧