フルムーン



どこか遠く
雲の向こうまで
月の裏側まで
駆け込みたくなった


あなたはあたたかい やさしい 
それの何が不満なの
私はうまくいかず もがいている
こんな毎日うんざりだ


どこか遠く
誰も知らないところへ
あなたが気づかないところまで
逃げたくなった
隠れたくなった

答えなんて落書きみたいなもの
事実なんて形がない
今の私には 響かない


ごめんね
あなたを裏切ることだけは できないはずなのに
あなたをおいて
消えてしまいたくなった



そんな満月の夜


[PR]
Commented by swzy at 2016-09-13 08:18
この詩の気持ち、すごくよく分かります。
強く愛しすぎると居場所がなくなるのかもしれません。
昔、流行った『ちょっと愛して、長く愛して』
まさに名句だと思います。
Commented by mysunshinerain at 2016-09-13 15:19
○ swzy さん

こんにちは!
また来てくださるなんてとっても嬉しいです。
コメントまでくださって、本当にありがとうございます*

ちょっと愛して、長く愛してって深いですね。
ううん、私は満月より三日月が何となく好きで。
満月と重ねて書いてみました。

また swzy さんのところにもお邪魔させてください*
by mysunshinerain | 2016-09-12 20:56 | コトノハ~心の声~ | Comments(2)

*やわらかな・・つながり*  内側から生まれるヒカリを綴っています*セルフネイルはマニキュアのみ、コトノハは気持ちのまま唄うように*黙読も大歓迎です!


by 藍
プロフィールを見る
画像一覧