やわらかなぬくもりがあれば

a0116246_23502609.gif




哀しい時には泣いていいよって

ただ言ってほしいだけなんだ

弱くたっていいんだよ

頑張ったねって

ただそんな言葉だけが

幼いあたしの周りにあったら



辛い時には甘えていいよって

いつだって味方だよって

そばにいるからって


ただそんなやわらかなぬくもりを

やさしい温度を

幼いあたしが知っていたならって


そんなふうに

思うことがあるの


あなたに出会って 私はたくさんのぬくもりに出会った

それは驚くほど

広く大きいもので

最初は受けきれなかった



でもいまは

あの頃よりは受取れている?

ねえ聞かせて





淋しい時は叫んだっていいよ

泣きたいときに

無理に大人になることもないよ

愛されるために

努力なんていらないんだよ



あなたがそこにいるだけで

私はこんなにあたたかい心でいられるように





ぜんぶあなたが 教えてくれたこと

ぜんぶこの手で 拾い上げたこと



[PR]
by mysunshinerain | 2016-09-07 23:45 | コトノハ~心の声~ | Comments(0)

*やわらかな・・つながり*  内側から生まれるヒカリを綴っています*セルフネイルはマニキュアのみ、コトノハは気持ちのまま唄うように*黙読も大歓迎です!


by 藍
プロフィールを見る
画像一覧