人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Your life is yours.



Your life is yours._a0116246_215048.jpg

凍える胸を抱きしめて
歩く雪道はとても不安だ
でもその先に
ヒカリが待ってくれているならって
いつだって想うんだよ


唄って踊って笑って泣いて抱きしめて
そんな時間を積み重ねたい
許して守って憧れて迷って怖がって
そんな時間が正しいこと知ってしまったから


震える胸を抱えて
歩くけもの道はとても怖いんだ
でもその先に
ヒカリが包んでくれているならって
一度願ったらやまないんだよ


唄って踊って笑って泣いて抱きしめて
そんな時間を愛おしく想いたい
自分だけの人生
ひとつだけの心臓
奏でるのはあたしの腕と脚で
さあ自由に絵を描くように


唄って踊って君と一緒に歩きたいから
そんな時間をつくってゆきたい
一度きりの人生
ひとつだけの足跡
奏でるのはあたしの心と身体
さあ感じるがままに
ぬくもりのあるほうへ


にほんブログ村


にほんブログ村
画像はお借りしたものです。
自分の人生は自分のもの。
そんな当たり前のことを想って書きました*
by mysunshinerain | 2016-01-27 01:56 | コトノハ~心の声~ | Comments(0)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍