人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君のいない景色も



君の腕の中にいる
あの日のあたたかい感覚を
ずっとずっと
この心でこの身体で
覚えておけたらなって


君の腕の中眠る
あの日の夢みたいなぬくもりを
ずっとずっと
全身でこの魂で
忘れないで包んでおけたらって


願って願って
やまない夜と朝のつながりと
震えるような夕暮れと


君の腕の中で呼吸する
あの日の君のまっすぐな眼差しを
ずっとずっと
私の腕に私の背中に
染み込ませていてよねって


願って願って
やまない季節の変わり目に
震える胸抱えて見上げる空

君のいない景色を
君の体温に包まれている感覚で
歩けたらな

そう
ただの私のワガママだよって
冗談だよって
君の前では笑ってみせるけど
結構真剣に願ってやまないんだ



にほんブログ村


にほんブログ村
バナークリックしていただけるとうれしいです(o^o^o)
by mysunshinerain | 2016-01-04 19:40 | コトノハ~心の声~ | Comments(0)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍