人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のシーソー



自分でもやってられないなって思うのに
君の欲求に合わせてしまうんだ

あとで苛立ちになるって知っているのに
君の事許したくなるんだ


あたしはあたしの事も大事だけど
君の事も好きだからって
君のわがまま聞いてあげて
いい子になって
そうまるで演じて
馬鹿みたいだなって堕ちるよ


君の気持ちがよく見えない
隠そう隠そうってしているの
わかるから

君の気持ちが時に痛い
あたしの気持ちの方が
大きい気がするから



あんなに夢みたいにやさしい
蜜な時の流れを一緒に生きたのに
君はもうそ知らぬ顔で
いびき立てて眠ってるの?


あんなに幻みたいにあたたかい
濃い時間を二人で呼吸したのに
君はすべて忘れてしまえるくらい?


あたしはただ
あたしのまま
君を愛したいだけ

それが君に会うと
あたしはあたしのままでいられなくなるんだと思った

君とあたしの心の大きさがまるで違っていて
シーソーはしっかり傾いたまんま
一向にこのシーソー
平衡にならないの?

君とあたしの心を結ぶ
世界でただひとつだけのシーソー


にほんブログ村


にほんブログ村
バナークリックありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(O^O^O)
Commented by swzy at 2015-12-24 18:20
心のシーソーって、楽し悲しな表現ですね♪

気持ちの重さが違いすぎると、上手にギッタンバッコン出来ない。
私はギッタンで足を付いたまま止まってしまって、
ちっとも楽しくなかった経験が多いです ^^;

またいつか、誰かと楽しくギッタンバッコンしたいな。
Commented by mysunshinerain at 2015-12-24 23:47
◎swzy さん

こんばんは^^!
今日はイヴですね。お身体は大丈夫ですか?

楽し悲しって新鮮な言葉ですね*
そうそう、
気持ちの重さが違うとしんどいですよね^^;
同じくらいだったらいいんでしょうけど、
なかなかそうもいかない。。

いつも読んでくださってありがとうございます!
嬉しいです(O^O^O)
by mysunshinerain | 2015-12-23 23:17 | コトノハ~心の声~ | Comments(2)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍