人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shall we dance?



Shall we dance?_a0116246_18113497.jpg

星が舞う夜に
君に会いに行く

キラっとほうき星が
僕らを迎えてくれた


あったかい
あったかい
それだけでいい

やさしい
やわらかい
夢じゃないんだよって
声が聞こえる気がするんだよ


前に進むことだけがすべてじゃないさ
素敵な寄り道を
一緒にたくさんしよう

強くなんてならなくていいさ
弱さの中にあるぬくもりを
一緒にあたためよう


さあ
一緒に
やさしいダンスを踊ってくれないか
長い夜をあたたかめて
踊らないか
さあ
一緒に

にほんブログ村

にほんブログ村
画像はお借りしたものです。よかったらバナークリックお願いします。
Commented by sion-kotonoha at 2015-12-03 13:34
こんにちは^^

”素敵な寄り道”というフレーズが
とても素敵で・・・。

行きたい場所までの最短距離が
しあわせ・・・というわけじゃないですものね^^

色々な場所へ寄り道しながら
素敵な経験や思いをいっぱい感じて
いけたらいいなあって思いました♪
Commented by mysunshinerain at 2015-12-04 03:40
☆紫苑さん

紫苑さんにそんなふうに仰ってもらえると、心がやわらかくなる感じがします*

そうですね、
最短距離で行けたらそれはそれでいいんでしょうが、
なかなかうまくはいかないですね。

そっかあ、
色んな寄り道をして素敵な経験や思い・・・紫苑さん深い>v<

うまくいかないことにもOKが出せたら・・
そんなふうに感じさせてもらいました*

ありがとうございます*
by mysunshinerain | 2015-12-01 20:39 | コトノハ~心の声~ | Comments(2)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍