人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の雨




君の雨_a0116246_19125817.jpg


息苦しさをいつから感じてるんだろう
自分の弱さにいつからか目をそらせなくなったんだ

完璧な青い空に青い海は
それはそれで美しいでしょう

だけど人は
そんなに強くはないから
責めないでいて


やるせなさにいつから苛立っているんだろう
君の弱さを知るたびに
自分の弱さとリンクする

澄み切った夏の青空も続かないよ
もしも続いたとしても 
それって結構つまらない

人はそんなに強くはないからこそ
誰かを求めるなら
弱くてもいいじゃないかって
君に出会って知ったこと


君の中にある弱さも
私の中にある脆さも
曇り空や雨みたいなものなのかもしれない

雨って好きよ 私

君の雨に濡れて
傷みを洗い流すように
君を見つめてゆきたい


青空と雨
どちらも好きでいたい

にほんブログ村

にほんブログ村
画像はお借りしたものです。
Commented by toritai2012 at 2015-11-04 12:47
素敵な写真ですね。心洗われます。(*˘︶˘*)
Commented at 2015-11-04 14:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mysunshinerain at 2015-11-04 19:47
◎のぶさん

こんばんは~♪
ご無沙汰してしまってすみません!
デジブックってあるんですね、また拝見させてくださいね♪

この紅葉の中にいる女性とわんこの写真は、お借りしたものです。
残念ながら^^;
でもいい雰囲気の写真ですよね!
Commented by mysunshinerain at 2015-11-04 19:50
◎鍵コメントさん

こんばんは~♪

わーコメントいただけて嬉しいです>v<!!

そうなんですね!
心は私も晴れたり曇ったり嵐だったりしますねえ笑。
でも感情が豊かな鍵コメさん、私はいいなと感じます♪

そうそう、
長所と短所は表裏と聞いたことがあって。
弱い部分って誰しもあるんだなぁって最近ようやくわかったことです^^;

読みにきてくださって本当にありがとうございます*
嬉しすぎてもう大変です笑^^
by mysunshinerain | 2015-11-03 18:13 | コトノハ~心の声~ | Comments(4)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍