人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉ネイルと動物園

紅葉ネイルをしました!
結構時間をかけています。。

紅葉ネイルと動物園_a0116246_1514215.jpg


紅葉ネイルと動物園_a0116246_1524517.jpg

時間がかかった理由は、
まずは紅葉を描くのにコツがいったこと、
二つ目は紅葉以外の指をどんなデザインにするか悩んで、なかなか完成しなかったことです@

楓は、上に伸びる真ん中の葉っぱを、大きくしっかり描いてあげることがコツかも☆
あとは赤だけでなく、日頃出番の少ないオレンジや、ピンクで味付け*
オレンジとイエローは、なかなか使う出番が少ないんです。
でも今回は、赤だけでは物足りないと思ったので、ちょこちょこ混ぜてみました♪

楓以外の指は悩んだ結果グラデーションに。
白+オレンジ+赤をスポンジに三色のせ、それをチップにぽんぽんします。
あとはトップコートでなじませ、爪先にゴールドのラメをのせて煌びやかさをプラスすれば完成*

時間がかかっただけに、
出来上がったときは嬉しかったです^^

楓は二つくらいチップをぼつにしています@
紅葉ネイルと動物園_a0116246_2494926.jpg

爪に乗せるとこんな感じ*。゜*


この間行った動物園の写真を。

紅葉ネイルと動物園_a0116246_15891.jpg

歩くのやら見るのやらであまり撮れませんでした@@
それにしても動物園はちびっこの宝島みたいな感じですね!
ちびっこがいっぱいいました。
そんな中いい年した女がカメラ持って歩いてます笑。

紅葉ネイルと動物園_a0116246_252678.jpg

キリン可愛くて癒されました!
目の前でもごもご口を動かし、
えさを食べてくれます。
癒し系ですねえ笑。

紅葉ネイルと動物園_a0116246_264012.jpg


紅葉ネイルと動物園_a0116246_275574.jpg

鹿とライオンはかなり望遠で撮ってます。
鹿も大好きなので、もうちょっと近づきたかった!

紅葉ネイルと動物園_a0116246_293238.jpg


紅葉ネイルと動物園_a0116246_211063.jpg

動物は癒されるので、ちびっこの宝庫でも動物園好きです。
えくにさんがおっしゃるように、「動物園はくさいし歩き疲れるし、それにどこか哀し」くても*


にほんブログ村

にほんブログ村
Commented at 2015-11-02 11:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mysunshinerain at 2015-11-02 19:01
○鍵コメントさん

こんばんは♪
何だか急に寒くなりましたね、秋を通り越して冬になった気がします@@
お元気でしょうか?

ありがとうございます!
結構時間かかりました^^;
楓を上手に描くのが難しかったです。あとは他の指のデザインに悩みました。

チップは私は今のところコレクションみたいに収納してるんですが、たまに自分のネイルチップを見てほおほおという顔をしてます笑^^

キリンがこの日は一番可愛かったです。
何だか超マイペースで笑、もごもごご飯食べたり戻ったり癒されました。
動物園は気候がいいときに行くといいですよね*

またイルカショーとか(ちょっと季節が違うかもしれませんが)行ってみたいな♪

コメントありがとうございます♪
ネイルを褒めていただけて嬉しかったです。
by mysunshinerain | 2015-11-02 02:39 | セルフネイル | Comments(2)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍