人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーガイルネイルと北斗七星(星座)ネイル

ボルドーのマニキュアをゲットしたので、
早速使ってみました♪

アーガイルネイルと北斗七星(星座)ネイル_a0116246_14585213.jpg


アーガイルネイルと北斗七星(星座)ネイル_a0116246_1501160.jpg

アーガイルネイルです。
ひし形は爪楊枝で描いているため、多少いびつになることも。
そんな時はベースの白をちょんちょんとつけて、ひし形の形を整えます。
って自己流です^^;


もうひとつは星座ネイル第二弾。
アーガイルネイルと北斗七星(星座)ネイル_a0116246_1513697.jpg


アーガイルネイルと北斗七星(星座)ネイル_a0116246_1524585.jpg

北斗七星とカシオペヤ座です、
ちょうどオリオン座流星が見れるこの頃。

前にオリオン座のネイルをしたので、今回は北斗七星にしました♪
意外と星座がくねくねしていて、こんな形なんだなぁとか、思いながら塗っていました^^
あともうひとつ星座を描きたくて選んだのが、簡単そうなカシオペヤ座。
はくちょう?とかはちょっと今の私には難しいのでね。


大好きな公園で。
アーガイルネイルと北斗七星(星座)ネイル_a0116246_15303769.jpg

これは缶か何かで作ったオブジェかな??

アーガイルネイルと北斗七星(星座)ネイル_a0116246_15324362.jpg

アンパンマンがいました笑。
でも何だか手を広げた格好なのが微妙だと、思っちゃいました^^;

アーガイルネイルと北斗七星(星座)ネイル_a0116246_1538154.jpg


アーガイルネイルと北斗七星(星座)ネイル_a0116246_15351424.jpg

木が沢山あって、ゆっくり歩ける散歩道。
家からはちょっと遠いんですが、
お気に入りの場所です*


にほんブログ村

にほんブログ村
Commented by kiramina0430 at 2015-10-26 20:09
北斗七星とカシオペヤって北極星を中心に向かい合ってるでしょ^^
永遠にグルグルと北の空で近づくことも離れることもなく、ずーっと向き合ってる☆
それが手の中で一緒に存在できれば、なんか素敵だね(#^.^#)

楽しそうなオブジェがある素敵な散歩道です♪
こんな公園があったら、お天気のイイ日は頭の中を空っぽにして、てくてくと歩くのが最高だね♪
アンパンマン。きっと子供たちは見つけたらとっても喜ぶんだと思う(^-^)
Commented by mysunshinerain at 2015-10-28 07:00
○そらにんさん

おはようございます!
昨夜早くに寝ちゃって御返事朝書いています。
今朝は比較的あたたかいかも。
そちらはどうですか*

そうなんですね!
北斗七星とカシオペヤ座はそんな繋がりがあるんですか。知らなかったです。

永遠に向き合ってるって何だか尊い感じがしますね*
教えていただいて嬉しいです☆


ここの散歩道は
広くてボール遊びもできそうなくらいなので、子供たちにはいいところだと思います♪

そうそう、頭空っぽにしてっていいですね!
何だかリセットできそうな、そんなところです。
もうちょっと写真撮れたらよかったんですが。

コメントありがとうございます(o^o^o)
by mysunshinerain | 2015-10-26 15:56 | セルフネイル | Comments(2)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍