人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリズム



プリズム_a0116246_050768.jpg

どんな時もyes.
そう言って頷けたら

うまくいかない時も
哀しいのに泣けない時も
ひとりになるのが怖くて震える夜も

どんな時もyes.
そう言って許せたら
包み込めたら


君とはもう会えないって
流れるあの白い雲が言ってる
私は人形みたいな顔をして
だらだら続く明るい西日を避けている

君とはもう会えないって
流れ狂う時間が耳元で囁いてる
私は完全降伏の姿勢で
だらだら続く胸の痛みの中 泳いでいる


どんな時もyes.

うまくいかない時も
今まで積み上げてきたものが
一気に崩れ落ちそうな時も
誰にも会いたくないとふさぎ込んでしまう朝も

どんな時もyes.
そう言って受け止められたら
君とのすべて
いつまでも続きそうなあの強い西日に溶けて
やさしいプリズムになってくれるのかな

そう言って抱きしめられたなら
何もかもから解放されるのかな


わからないよ

ねえ
小さなヒカリ 教えてよ
この痛みはいつまで続く?
いつまでyes.と言えばいい?
君はもう戻ってこない?

泣けない私の代わりに
ねえ
小さなヒカリ 教えてよ 届けてよ 
 
にほんブログ村

にほんブログ村
画像はお借りしたものです。
by mysunshinerain | 2015-10-19 00:18 | コトノハ~心の声~ | Comments(0)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍