シークレット・レター



a0116246_201427.jpg


やさしい世界へ行きたい
そこであたためて あたためて
涙も笑顔もぜんぶ引き受けて
何度だって歩くんだ


あの時
君が笑ってくれたから
私の心 何かが解けるように
ふにゃふにゃと やわらかくなった

君は
私にとって陽だまりみたいに
ただただ
あたたかいね


あの時
君の体温全身で感じながら
そのまま溶けてしまいたかった
ふにゃふにゃと 跡形も無く
消えてしまいたかった

目など覚まさなきゃいいのに
一瞬でもそう思った


やさしい世界へ 行こうね
私が君にとっての陽だまりになれるか
わからないけれど
いつでもそばにいるよ

君のことを
あたためるよ


闘いに疲れたときでいい
思い出してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ
にほんブログ村
画像はお借りしたものです。
[PR]
by mysunshinerain | 2015-10-03 19:16 | コトノハ~心の声~ | Comments(0)

*やわらかな・・つながり*  内側から生まれるヒカリを綴っています*セルフネイルはマニキュアのみ、コトノハは気持ちのまま唄うように*黙読も大歓迎です!


by 藍