人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のワルツ



こっちへおいで
少し休もう
この腕の中
今だけは君のためだけの場所だよ

こっちへおいで
疲れたでしょう
その胸に仕舞い込んだ痛み
今だけでもそっと撫でてあげるから


やわらかなにおいと
あたたかな空気の中で
時間なんて忘れて


この腕の中
今だけじゃないよ
いつだって
君を迎え入れる

その胸に仕舞い込んだ
言葉にならないぐちゃぐちゃなトゲ
いつだってそっと抱きしめるから
ありったけの体温と魂で
包み込むから

やわらかな夜と
あたたかな月光のした
どうかほんのちょっとでも
感じていて
忘れてもまた思い出せばいい

私はいつだって
ちゃんとここにいるから
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ
にほんブログ村
by mysunshinerain | 2015-10-02 00:46 | コトノハ~心の声~ | Comments(0)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍