デニムネイル・血豆ネイル

ずっと気になっていたデニムネイル、何とか形になってきたかな?と思ったので載せます☆

a0116246_0173248.jpg


a0116246_0183816.jpg

小指はハートを散りばめました。
ただLOVEがなかなかうまく描けなかった・・(+o+)

そしてデニムの色合いを出すのに結構苦戦。
水色・白・薄めの青・濃い青など、様子を見ながらスポンジでポンポンしてゆくのですが、
思い通りの仕上がりになかなかならず。
初挑戦なので、こんな感じで^^


こちらは血豆ネイルをチップでやってみたものです。
a0116246_0193538.jpg

グラデーションにすることで、より上品に綺麗に見えるような。
ワントーンでも十分だと思ったのですが、
ダイソーのスノーエフェクトのラメを、親指と薬指にのせ、アクセントをつけました♪

血豆ネイルはボトルの色よりうんと上品なので、自爪でも気軽に出来そうです*


先日の風鈴祭りの作品をちょこっとだけ。
a0116246_021235.jpg

当たり前ですが、風鈴は頭上にあるものが多いため、
思うより難しかった!!
浴衣というのもポージングが難しいように、私は感じています。

でもその時のベストを尽くすことを大事にしているので、
まあ、思い通りにならないことは多々ありますね!

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!
[PR]
Commented by momo3huwari at 2015-08-29 14:28
藍さん、こんにちは^^
いつもコメント、イイネ✩をありがとう(#^.^#)
デニムネイル♬とっても素敵
いい色出てると思いますよ~^^
ピンクのも、きれいなグラデーションですね!
モデルさんのお仕事もされてるのですか?
かわいいです(#^.^#)
Commented by kiramina0430 at 2015-08-29 18:12
風にやさしくそよぐ風鈴の下で、ほぉ~~.。o○と力を抜く姿が可愛いわぁ~❤
このまんま、ビール持たせてCMって感じ(=^・^=)

デニムなんて作れるのですね♪
ちゃんとイメージできてて、楽しいネイルになったね☆
ピンクのなら、わたしでもつけられそう(^-^)
可愛いわぁ❤
Commented by jun-go-chan at 2015-08-29 18:59
色どり鮮やかですね。
デニム色は、青が映えていますし、
ピンク色はグラデーションが美しいです。

いえいえ、浴衣姿、艶やかですね。
風鈴の下というのが絵になりますよ。
夏の風物詩って、感じがします。
Commented by mysunshinerain at 2015-08-29 21:15
◎◎ももさん
こんばんは♪
こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございます☆
デニムネイルはちょっと難しかったです。デニム感を出すのがなかなか。青をつけすぎると「うーん、違うなぁ」とか言いながらやっていました^^笑。

今年はあまりいれてないんですが、ちょこちょこ撮影には出かけています。でもそうでもないですよ~、写真は撮る側の腕ですね^^
ただももさんのお気持ち嬉しいな☆ありがとうございます☆
Commented by mysunshinerain at 2015-08-29 21:19
◎◎そらにんさん
あはは、そらにんさんのコメントに心がふわっとやわらかくなるようです>v<
ビール!いいですねえ、金麦のCMみたいで(笑)

デニムはちょっと元気な感じにしてみました。

ピンクの血豆は、血豆っていう名前ほど赤黒い感じではなく、
桜色でした。
これならオフィスなどでも大丈夫かな?
そらにんさんイメージのネイルもいつかやってみようかな☆なんちゃって☆

ありがとうございます!
Commented by mysunshinerain at 2015-08-29 21:24
◎◎じゅんごうさん
こんばんは☆

じゅんごうさんはいつもネイル褒めてくださいますよね、女心を掴んでらっしゃると思います^^笑。

風鈴祭りというだけで創ってみたい!という、単純な考えで挑んだんですよね(@@;)
前の風鈴をうまくぼかしてくださったので(後ろもそうですね)、奥行きが出た感じがします。

去年は浴衣を着なかったので、今年は着れて満足です。着る機会逃しちゃうのでね^^
by mysunshinerain | 2015-08-29 00:27 | セルフネイル | Comments(6)

*やわらかな・・つながり*  内側から生まれるヒカリを綴っています*セルフネイルはマニキュアのみ、コトノハは気持ちのまま唄うように*黙読も大歓迎です!


by 藍
プロフィールを見る
画像一覧