人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーソーゲーム



ときめきと恐れの狭間で
何度も揺れ動くこころ
朝も昼も夜も
恐れがついてまわるのよ

ああ
こんなとき
あなたがそばにいてくれたらな

こんなとき
照れたような笑みで
ただそこに居てくれたらな


ときめきと恐れの狭間
シーソーみたいに ばったんばったん
何度も行ったり来たりしているわ

秋を誘う雨は
朝も昼も夜も降り続け
私を囲うのよ


ああ
こんなとき
確かなつながりを感じていられたらな

こんなとき
怖いよねってただそう言ってくれる人が
そばに居てくれたらな


ときめきと恐れはとてもよく似ている
兄弟みたいなもの
コインの表と裏よ

知っている
ただそれでも恐ろしくて震えるの


ああ
こんなとき
あなたに会えたらな

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ
にほんブログ村
Commented at 2015-08-18 21:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mysunshinerain at 2015-08-18 22:34
☆☆鍵コメントさん
ありがとうございます><
今日はちょっとショックなことがあって、そんな中読ませていただいてうるうるしてます。。
あったかいお気持ち、本当に嬉しいです!

ミスチルの曲にありますね^^
口笛とか好きです。

うんうん、何だか寄り添っていただけた感覚がして、ああ、
また泣きそうだ笑;;
またお伺いさせてください*
by mysunshinerain | 2015-08-18 03:44 | コトノハ~心の声~ | Comments(2)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍