人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴志駅、たま駅長

たま駅長が亡くなったというニュース。
私は一年ちょっと前に実は、撮影で貴志駅を通りかかっていて、
そのときの写真があったので載せてみます。
といっても古いコンデジ写真なのでご勘弁を042.gif

貴志駅、たま駅長_a0116246_225318.jpg


貴志駅、たま駅長_a0116246_2264932.jpg

完全に観光地になっていて驚いたのを覚えています。
ちなみに駅入り口を入って右側がカフェになっています。
駅に入り左側はたまのオフィス。
駅と並ぶ左側の売店には、たまグッズもたくさんありました。


貴志駅、たま駅長_a0116246_2283742.jpg


貴志駅、たま駅長_a0116246_230470.jpg

まあ、猫は昼間眠る生き物ですからね☆
ただそんなに高齢だとは知らなかったです。


貴志駅、たま駅長_a0116246_2314163.jpg


貴志駅、たま駅長_a0116246_234945.jpg


貴志駅、たま駅長_a0116246_2352893.jpg

着ぐるみたまがポージングしてくれました♪
可愛い!
にしても可愛い笑。

たまが亡くなったのは残念だけど、
イチゴ電車やおもちゃ電車、たま電車と次々可愛い電車が走ります。
にたまちゃんが頑張ってくれるかな?

にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Commented by jun-go-chan at 2015-07-02 14:39
こんにちは~♪
一度行ってみたいと思っていたのですが、
たま駅長が存命の間に行くことは、
叶いませんでした。
貴重な写真ありがとうございます。
様子が分かって嬉しかったです。
貴志駅、やっぱり1度行ってみたいですね。
Commented by kiramina0430 at 2015-07-02 22:28
たま駅長に会ったことがあるんですね(^-^)
みんなに愛されて、たま駅長は幸せだったのかな?
すくなくとも、周りの人を幸せにしたことは確かですね^^
Commented by mysunshinerain at 2015-07-03 19:56
☆じゅんごうさん☆
こんばんは♪
何だかこちらでは、肌寒いのか暑いのかよくわからない毎日です。

私もこのときにちょこっと通りかかっただけなのですが、たま駅長は寝ていました^^
高齢になると寝てばかりになると聞くので、そいうことだったのかもしれませんね。
うちのラムももう10歳なので、色々気をつけないといけないかなというところです。マロンはもっとおばあちゃんです。

貴志川線は電車が可愛いのでね^^
いつもありがとうございます!
Commented by mysunshinerain at 2015-07-03 20:05
☆ kiramina0430さん☆
こんばんは♪
そうなんです、一度だけガラス越しでしたが、たまは寝ていましたzz
こんなに大きくニュースになっていてちょっと驚きましたが^^;それだけファンも多かったのかもしれませんね。

動物はアニマルセラピーとか最近言われるくらい、何か力を持ってるのかもしれないなと感じます。
うちのマロンもいつもぬくもりをくれます^^
コメントありがとうございます☆嬉しいです。
by mysunshinerain | 2015-07-02 02:41 | お気に入り-my sunshine- | Comments(4)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍