人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居場所



弱い自分の居場所を
ずっと探してた気がする

あなたを知ったとき
私の中で衝撃が走りました

そう、
まだ幼かった皆とお揃いの制服を着た私
みーんな同じものを着ているんだから
一人くらい欠けたって、なんてことないでしょって
本気で思ってた子供の私


弱い自分の居場所は
あなたの腕の中にあると夢見ていたかった
その方が生き延びられるって
そんな気がして
甘いぬくもりと止まった時間の中で

あなたを知ったとき
あなたも居場所を探しているんだと、知りました


でも私は見つけてしまった
自分の居場所を
気づいてなかっただけでここにあったよ

きっと人は生を受けた時から
そこにいていいんだって
生きてるだけで十分自分なんだって

気づいてしまった


あなたにもしまた会えたら
伝えられるだろうか
何もかもあなたはもう持っているって
分かってもらえるだろうか
私まだ自信がないのに
あなたを想わずにはいられないでいます

にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
Commented by kiramina0430 at 2015-06-29 22:13
人を好きになるってことは難しい
どんどん好きになるにつれて、そのひとが占める空間が大きくなっていって、自分を見失ってしまう
すべてが終わったあと、その空間をまた自分色に戻すのは、長い時間が必要で^^

自分の居場所は、自分の中にしかないのかもですね^^
Commented by mysunshinerain at 2015-06-30 21:01
☆ kiramina0430 さん☆
ほんとそうですね・・
今回私は凄く長かったので(ヒミツです*)、余計に時間はかけないとなのかな。。

何だか kiramina0430 さんのメッセージが嬉しくて泣いちゃいそうだ@涙腺弱くなったかな笑。
やさしいメッセージ嬉しかったです><
by mysunshinerain | 2015-06-29 07:47 | コトノハ~心の声~ | Comments(2)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍