人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小説・その後

小説のスピードは、日によってまちまちです。
当たり前かもしれないけれど。

ずっと集中して書いてると、しばらく放置したくなっちゃいます。
簡単なことではない、難しいなとあれこれ思いながら、休みながらです。

でも、思っていたよりも
書き出したら楽しいと感じている自分がいることに、ふと気づいた。
意外だった。

読書も映画鑑賞も、長時間続かない、
落ち着きのない私が、少しずつ、休みつつだけど書いている。

出来上がりはあまり意識せず、
のびのびと今書いているそのことに集中して
無理なく書けたらいいのかな。
そんなふうに思っています。

まだ出来上がるかもわからないけれど、
今出来ることに精一杯無理なく、やってみようと思っています。

あ、こんなふうに書いちゃったら、
途中で投げ出しにくくなるわ*^^笑
by mysunshinerain | 2010-11-22 02:00 | 想い事 | Comments(0)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍