人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰だったかな

この間、買い物をしていて
向こう側からベビーカーを押す男性が歩いてきたんです。
最近いわれている「イクメン」とやらですね。

大学の頃の友人に何となく似ているなぁって思いながら、
でもこんなところにいるはずもないし、と思って振り返ったら
相手も振り返って
何だか慌てちゃって^^;

向こうも、どこかで見たことがあると感じていたのかもしれないですね。

誰だったのだろう。
小学生の頃好きだった男の子とか、かな?
わからないです。

それにしても
お互い振り返るなんて、びっくりしてしまいました^^;
by mysunshinerain | 2010-11-01 00:45 | 想い事 | Comments(0)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍