人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩道-September-

散歩道-September-_a0116246_0542777.jpg
散歩道-September-_a0116246_0552169.jpg
散歩道-September-_a0116246_0555575.jpg

夏も終わろうとする時期。
それでも花は咲いているんですね。

散歩道-September-_a0116246_0563474.jpg

こっちはくつろぎ中のマロン。
相変わらず、道の真ん中で風をあびてリラックスしてます^^
Commented by まこちー at 2010-09-18 06:11 x
元気ー?もう9月も終盤に差し掛かろうとしているのに、ものすごく暑いねぇ。写真見てて思い出した。葉っぱの模様(葉脈の模様)ってあるでしょ?あれ、陽にかざして見るのん好きやったw。摘んだらだめなんだろうけどね(笑)。体調崩してないカナ?
Commented by mysunshinerain at 2010-09-19 00:27
こんばんは*うん、朝は涼しいけれど午後は暑くなるね。風邪ひきやすい季節だから、お互い気をつけようね。
葉っぱの模様をかざすんだ、素敵だなぁ^^
そういう感性私にはなかったから、何だか新鮮。今度やってみよう^^*日にかざしたら透けて見えるんかな、楽しみだ^^
コメントをありがとうね。メールもまたするね。
by mysunshinerain | 2010-09-17 00:58 | お気に入り-my sunshine- | Comments(2)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍