人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セピア色の瓶

セピア色の瓶_a0116246_13822.jpg
セピア色の瓶_a0116246_1392825.jpg
セピア色の瓶_a0116246_1403596.jpg

どうしてだろう。
八月も末になるとこういうの撮りたくなるの。
調子悪くなるとそうなのかな。

一番下はお酒^^!
でもまだ未開封のまま。それもお手頃価格なんだよ。

真ん中は香水*
ほとんど香水は使わない派です。
これは懸賞で当たって送られてきたもの。
ハート型がかわいいよ。

一番上はアロマキャンドル。
中に蒼いきれいな石が入ってるの。
だけどコルクを抜いて火を灯すことができます。
Commented by まこちー at 2010-08-28 10:54 x
元気ー?飲んでまするか?(笑)
こちらは毎晩飲んでますwww
自分は美的センスはないけど、こういう写真はなんかほっとするな。
一番下のんは永昌源のしんるーちゅかな?たまに買います(爆)
フレグランスは好き、というか香り全般にものすご興味を持つのでwww
どんな香りするんやろー?
Commented by mysunshinerain at 2010-08-29 03:31
ぷぷ^^お酒好きさんには、この良さが伝わってるのかな*嬉しいですありがとう^^
そうそう、しんるーちゅ。安くって美味しいってすすめられたの。どうだった?私はまだ飲んでないんだ。
香水好きなんてすごく意外だ☆
この香水はフローラルですね、一般的によくある香り。
ただ香水って付け出すと鼻がマヒしてどんどんつけちゃうじゃないですか。あれがいやで。

まこちーは香水つけてはるのかしら*ぷぷ☆
by mysunshinerain | 2010-08-28 01:44 | お気に入り-my sunshine- | Comments(2)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍