人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P.S.アイ ラヴ ユー◇最高の人生の見つけ方etc.

DVD鑑賞。

P.S.アイ ラヴ ユーは、
最後の手紙でぽろぽろ涙がこぼれました。
あったかい作品ですね。

エゴを超えて人を愛するって
本当はとても難しい気がするけれど、
この手紙は
ジェリーが本当にホリーを愛していたことが伝わる、
だから胸が熱くなる。
そんな作品でした。

いいお話に出会えたなぁ^^





最高の人生の見つけ方、は
前に一度これに似た作品に出会っていました。

この作品では
病院を抜け出すのですが、
以前観たものは、脱獄するんですね^^


他にもおくりびとや、チャーリーとチョコレート工場を地上波で。
どちらもよかったです。

チャーリーとチョコレート工場は
独特の不思議な世界に惹きつけられました。
子供が観てもきっと楽しめそうな、ね^^!
by mysunshinerain | 2010-05-17 08:55 | お気に入り-my sunshine- | Comments(0)

コトノハは毎週水曜日に更新予定♪ 1日に1~2編更新します。気軽に黙読大歓迎です。  ネイル等はランダム更新。


by 藍